プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良いのではないかな? と思いました。 人でごった返して危ないからイチョウ並木もすべて無くしたほうが良いのかな、と思います。  どうでしょうかね?

A 回答 (5件)

「イチョウ並木は、これからも守るべき重要なもの。

歴史ある景観を残す」としています。
誤解や臆測が生じているようです。
    • good
    • 0

>人でごった返して危ないから


そういう考えだったら、人が多く集まる施設もなくした方がいい・・ということになりますよね?
そんな単純な話ではないよね?
    • good
    • 0

「イチョウ並木は、これからも守るべき重要なもの。

歴史ある景観を残す」としています。
誤解や臆測が生じているようです。
    • good
    • 0

道路を無くせば人でごった返しても危険はないでしょう。


バカが道路に出て写真をとったりすることもなくなるから。
風情はいちど失うと元には戻せません。

どうして「再開発」なんて甘い言葉で誤魔化して
昔ながらの良さを無くそうとするのか。
    • good
    • 2

風情が無くなりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A