アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまるいるかな?

娘2歳3ヶ月です
2人目妊娠中です
知人がおまるをくれるというのですが私はトイトレをする予定はありません
おまるを使う気もありません
トイトレは保育園にお任せします

しかもおまるとか処理大変そうと思います
おしっこしたの毎回洗うのとかいやー
面倒くさいしおしっこいやー

せっかくくれるというならもらっといたらいいですか?
使う予定ないのにさすがにいらないですか?
おまる使いましたか?

A 回答 (1件)

トイレに置く子供用の便座があれば、おまるはいらないですね。


うちは、使いませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A