プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の妹が可愛くて私の友達もあの子誰??!可愛いて発狂するくらい誰もが思う可愛い子です。
だから悔しいです。悲しいです。前からそうなんですけど可愛すぎて妹が。自分と比べて悲しくなって。ほぼ毎日考えすぎてしまいしんどいです。別物ていうのはわかるんですけど彼も妹と私を比べてるわけじゃないてわかるんですけどそれでも妹のレベルにならないとって思って。周りが褒めるから私も応えないとて思って一緒にいるのがしんどいです。彼氏を褒められるのも最初は嬉しかったけど段々辛くなってきて。頭の中整形でいっぱいで彼といると辛いです。彼もイケメンなので、好きだからそう見えるとかじゃなくて他の子に狙われるくらいです。別れて楽になりたいけど離れられません。離れたら後悔するかなって。距離を置くのはどう思いますか?
要するに自分に自信がないんです

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!