dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OCNモバイルって機種変更で
AQUOSSENSE8 出てこないですよね。。
値引きも5000円しか付かないし。。
やる気なくしてるんですかね?
OCNモバイル自体も来年中には廃止されるんでしょうか?
安くて良かったのにな

A 回答 (5件)

今はドコモと提携してドコモのirumoプラン(550円〜)という名前でやっているので、OCNモバイルブランドは廃止予定なのでしょうね。



なので機種はドコモショップでも購入可能で、AQUOS Sense8も買えます。
https://www.docomo.ne.jp/product/sh54d/
    • good
    • 0

NTTレゾナントのときに新規受付を終了しましたからね。


そして、NTTドコモと合併して、ドコモでは、OCNってブランドだけがそのまま残っているが、ISPの方ですから・・・

OCNモバイルとしては、やる気がないのは分かりますよ。
ドコモとしては、eximoに力を入れていますから。
ユーザとしても落としてくれる金が違います。

OCNモバイルって新規は、優遇したが、既存のユーザは、あまり優遇してきませんでしたけどもね。
そして、2.2万円が厳しくなったあたりから、既存のユーザは、最大5000円の割引しか配らなかったよ。

OCNモバイルってNTTドコモは、他社から借りて提供しているサービスですが、NTTドコモの100%子会社から借りているサービスですから、終了としても当分先の話になるでしょう。
利用者もそれなりにいますから。
    • good
    • 1

docomoとの合併で、OCNモバイルは新規受付を終了していますからね

    • good
    • 1

公式サイトからかわなければ良いだけですね


使用自体は可能です
    • good
    • 1

ドコモに吸収されちゃいましたからね。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A