dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OCN モバイルONE はどうなりましたか?

A 回答 (3件)

新規申し込み受付は終了。

既存ユーザーへのサービスは継続です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 21:43

新規受付を終了して、NTTドコモって会社が今も契約者に対してサービスを続けております。



NTTComがNTTドコモから回線を借りて提供していた。

NTTComがNTTドコモから回線を借りて、NTTレゾナントに卸して、NTTレゾナントがサービスを提供していた。

NTTComがNTTドコモから回線を借りて、NTTドコモに卸して、NTTドコモがサービスを提供している

こんな糞面白いややこしいものに変わっただけですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ややこしやー。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 21:43

ドコモのイルモって奴が成れの果てですよ!既存のユーザーのサービスは継続中ですが、新規受付は中止でイルモに引きつがれた形です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A