プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。

アプリで知り合い初めてご飯とカラオケに行きました。解散する時手を繋がれました。相手の態度、対応的に私は脈なしではないのかな?手応えありかな?って自分で思ってました。
でもその後のLINEの返事的に脈なしなんかな‥頑張っても無理なんかな‥って思えてきました。
また空いたいので空いてる日教えてって送ってもはーいだけやし‥
何日空いてる?って聞いてもいいのでしょうか?
脈なしから成功した方いますか?

「恋愛相談です。 アプリで知り合い初めてご」の質問画像

A 回答 (1件)

微妙ですね。



すこし時間をおいて相手の出方をうかがいましょうか。あなたも前のめりになりすぎている感があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!