アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚に、なんだか臭い人がいます。
頭が近づいた時に匂います。
口臭ではないし、体臭でもないし、蓄膿の匂いなのかなあ?
でも口元からではないような気がします。
何の匂いが考えられますか?

A 回答 (7件)

蓄膿では

    • good
    • 0

女性の場合、髪飾りや髪ゴムが臭うことがありますよ。


雑巾腐ったニオイ。濡れたまま放置するとそうなる。
    • good
    • 0

頭皮が匂う人はごくたまにですがいます。

シャンプーはしていても余程の脂性か、細菌が繁殖してるのかも。

耳の後ろが匂う人もいます。やはり石けんを付けてよく洗い、休日などに夕方でも匂っていないか自分で確認した方が良いかもしれません。

背中がうっすら匂う人もいます。やっぱりよく洗えてないのが原因だと思います。
    • good
    • 1

整髪料なのか、シャンプーのようなものなのか、


聞くこともできなかったですが
ハッカ系のフレグランスは苦手ですね。
吐き気がしてきます。
    • good
    • 0

ちょっと昔に、とても臭く匂う育毛剤がありましたね。


書店で、少し離れた位置からでもすごく臭ってきました。

今でもあるのかもしれません。
    • good
    • 0

頭洗ってないとか。

    • good
    • 0

頭が近づいたときなら頭皮からなのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A