プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーってトイレする場所じゃないのになんであんなに混んでるんですか?今日緊急で借りたら個室が8もあったのにめっちゃ並びました、、

A 回答 (6件)

今はスマホを中で使う人がいます


親や嫁が買い物している間とかに座って使っています
子供連れの人は家族で入るからなかなか出てきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 18:44

お年寄りは漏れやすくなるのでトイレの回数多くなり、女性は冷え性の人が多く寒さの季節はトイレ回数多くなりなとなどで混むのかも…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 18:44

スーパーはめっちゃ冷えるからねぇーw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 18:44

最近は様式でウオッシュレットもついているので、


そこで、食事をしたり、読書をしたり、
スマホで時間をつぶす方が多いようです。

長時間開閉がない場合は確認させていただきますってような
注意書きが書かれているトイレも増えてきましたね。
でもどうやって確認したり開けたりするんでしょうかね。
自動車のように、フックを外す専用の道具があるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 18:45

寒いから混むのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 18:45

スーパートイレは普段使うことも少ないからこそ、それを利用する時には緊急の場合が多くなるのでは。



たまたま今回はスーパートイレの利用者が多かったのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A