プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな時に限ってって事ありませんか?
私は、今日忙しい日なのに仕事中にトイレ(小)したくなり
我慢してましたが、仕事中トイレに行ってしまいました。
やばかったです。いつもこんな事ないのですが…
今日に限って…。
スーパーのレジしてますので、トイレタイミング難しいです。

A 回答 (4件)

介護の仕事してます。

インフルやコロナの疑いでスタッフが少ない日があり、自分のもう1人だけで1時間ほど回さなければならないという時に、便失禁してしまった男性がいて、こっちでは口腔ケアもしないといけない、げ膳もしないといけない、なのに便失禁の対応。しかも男性で、しかもかなり大量の便で、タマも便まみれで汗かきながら対応しました。
人手がない時にかぎってーと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

介護は、ほんま大変ですからね…私も少しだけ介護経験あるので、気持ちわかります。

あなたが言っているような事は特別「こんな時に限って」なんかじゃないです。

あなたみたいな人がそんな事を思っているから「トイレより仕事」な空気が職場に流れてしまうんです、日本人のバカなところです。
私なんか仕事に行くときに満員電車でうんちを限界まで我慢していて「次の駅で絶対に降りなければならない」という時に電車が緊急停止、そのまま30分動かず青ざめた顔でモリモリとお尻に温かい物が盛り上がりましたが完全に開き直り会社も休んだし。満員電車は温度も高くニオイの広がり方も凄かったです。
    • 0
この回答へのお礼

思わず吹いてしまいました。すいません。
大変でしたね…。

有ります。

人関知式の田舎の共同トイレ。便座は部屋の隅。長年の便秘が押し寄せてきて、お産状態で踏ん張るしかありません。気張っていると人の気配が無いと電気が消えます。真っ暗な中で手を動かしても感知しません。お尻出したママで真ん中に行ったらライトが付きましたが便は押し寄せてきてまた便座へ、ライトが消えて真っ暗。の繰り返しを30分しました。
    • 0
この回答へのお礼

えっ…大変でしたね。それは。

先日、薬品扱うからゴム手袋が必要で買いにいったらLサイズだけ売り切れてました。

なんで?って 焦りましたね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…大変でしたね。