アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は屁を何処でしているのですか?

A 回答 (8件)

女性は人前では屁は出ません


人体のシステムです
その分 1人の時はブースカ屁してます
    • good
    • 1

女性も男性も「出物腫物所嫌わず」と言う言葉が有りますから場所など選んでいません出そうに為れば「すかしっ屁」で誤魔化しましていますよ本当ですよ。

    • good
    • 2

当然トイレで水を流しながらするものです

    • good
    • 1

トイレと1人でエレベーターに乗ってる時ですね(笑)

    • good
    • 3

どこでもすかしっぺ。

    • good
    • 4

トイレ、1人のとき

    • good
    • 2

エレベーターでしょう^_^

    • good
    • 3

トイレ、歩きながら、一人のときこっそりと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A