アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事を好いてくれている女性に、座布団になるから顔の上に座って屁をしてみて!って言うたとすればどう言われるでしょうか?結局破局ですか?

A 回答 (4件)

してもいいけど、出るまで1時間はかかるけど、辛抱出来る?

    • good
    • 0

破局っていうのは現在付き合ってるって事か?


好かれてるけど付き合ってないなら引かれて恋愛対象から外れる可能性大。
すでに付き合ってるならどれだけ関係性が築けているかに左右されるのが当たり前。
付き合ってそれなりの期間経ってて関係も良好ならその程度の発言は笑い話。
笑い話になるかどうかは本人同士が1番良く分かってるはず。聞かなくてもだいたい想像できるだろ。
    • good
    • 0

立ち直れるのなら何でもアリ



自殺の事など スッカリ忘れて こんな質問が出来るとは・・・

回答者を馬鹿にするにも程がある・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ事は考えています。馬鹿になんかしていません。

お礼日時:2023/02/26 18:08

大丈夫です。

それはやりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!