プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番で「お店のつとめははじめてだけど」と言ってるのに「あそびなれてる人みたい ボトルの名前でわかるのよ」と言ってます。
お店勤めが初めてなのにボトルの名前だけで分かりますか?
最近、久しぶりに聞いて「あれ?」って思いました。
歌のことなのでお気軽にお答えていただけると嬉しいです。

https://www.uta-net.com/song/2892/

A 回答 (2件)

まきさんの


紹介で貴方のとなりに座ったの
^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
答えは???

お礼日時:2023/12/03 08:09

確かに矛盾を感じますが、所詮、歌謡曲の安易な歌詞ってところですね。



常連客用のキープボトルをみて、そこに客の名前が書いてあり、その名前が例えばJhonyとか、Yujiとか如何にも、って名前だったとすれば、彼女がそう思ってしまったしても、それはそれで成り立つ話じゃありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてのお店勤めということはそれすら見たことないってことですよ?
如何にもってことが分からないはずだってことです。
まあ、こういう回答だろうと思っていたので締めます。

お礼日時:2023/12/03 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A