プロが教えるわが家の防犯対策術!

今でも効きますか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/12/09 19:05

A 回答 (3件)

効くと思いますよ。

意外なのは、速攻歯痛に効くこと。口臭くなりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 19:05

効きます。


下痢ではないけど、アニサキスにも効くという噂・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 19:05

効きますよ、臭いけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A