dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安い正露丸(イズミやキョクトウ)は効き目があまり無いでしょうか?

A 回答 (3件)

ゼネリック(後発品)だから開発費が安くすんでいるから売価も安くなるのです、私はラッパのマークの正露丸を愛用しています、腹痛・下痢などには一発で効きますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ラッパのマークが一番効きそうです。有難うございます!

お礼日時:2022/12/16 13:56

ジェネリックなので大丈夫

    • good
    • 0

同じ成分じゃないと正露丸とは名乗れないので、大丈夫だと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!