プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ中身が半分以上残ってます。
これはどうやって処分したらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/12/06 08:35

A 回答 (4件)

大量の古い布や新聞紙等にシリコンスプレーの中身を吸わせて


缶自体は金属ゴミですね

やり方は
燃えるゴミ用のゴミ袋を用意してその中に新聞紙か布を敷き詰める
袋の中にシリコンスプレーを入れて周りに飛び散らないように穴を開ける
中身が完全に出たら終了
ゴミ袋はそのまま燃えるゴミとして地区の回収場所で回収してもらうもよし
匂いが気にならなければ追加で燃えるゴミを入れるもよし
好きにして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 08:35

腐るものでもないし、どっかに置いとけば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやって不要品が増えていくんですよ。

お礼日時:2023/12/06 08:35

中身は新聞紙やウエスにしみこませで、可燃ごみ。


容器は穴をあけて、危険ごみでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 08:35

各自治体によるので、私なら役所に聞いてみますね。


あとは、販売している店舗に、引き取ってくれるかも、聞いてみますね。
同じ物を買うと、無料とか、有料で引き取るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A