性格いい人が優勝

ゲームのアカウント売買サイト知ってますか?
詐欺サイトでしょうか❓

「ゲームのアカウント売買サイト知ってますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 金請求されてますが10万円無視でいいですか?
    登録して電話まできます

      補足日時:2023/12/03 16:29

A 回答 (3件)

最寄りの警察署へ脅迫で被害届出してください。


捜査始まります。

そもそもですが、詐欺サイトなので、表示されている時点でセキュリティが低いです。
セキュリティ対策ソフト入れた方がいいと思います。

こちらか(Android/iPhone対応)
https://www.docomo.ne.jp/service/anshin_security/

こちら(Androidのみ対応)
https://www.eset.com/jp/home/mobile-security-and …
    • good
    • 1

こんにちは。



ゲームの運営が利用規約で禁止しているアカウント売買は、正
規権利者からみればどう考えても黒でしょう。

運営から隠れながら黒を扱うルール無視のバイヤーさんが、あ
なたとの売買で約束守るとでも思いですか?

そう思っているなら、のんきだなー、と思います。
    • good
    • 0

100%詐欺です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!