アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貫通型のオナホを昨日使ったのですが、水洗いだけで、消毒などをし忘れていました。今日使いたいのですが、ちゃんと洗い直して使った方がいいですか?
(直接射精はしていません)

A 回答 (3件)

私は洗剤、アルコール消毒などは一切してませんね


裏返して水orお湯で手洗いしてます

そも、雑菌は増える条件が揃わない限り、極端な増殖をしません
水分が付着した状態で放置したり
湿気の高いところに放置してたりですね

その辺りを気をつければ問題ないかと思われます

少なくとも1年近く同一ホール使ってますが私自身は特に不具合を感じませんから
    • good
    • 1

直接使って射精してそのまま放置して、翌日使っても何の心配も有りません。



最近の若者はアルコ-ル除菌だの、と清潔感的な表現を・・・
全て現社会に於いての過剰な表現です。

だから虚弱体質、弱い人間が増えたのですよ!
人間には免疫力が備わっているのですから、こんな事を心配する必要は有りません。

気になれば使う前に洗えば済むだけの話。
    • good
    • 1

自分は洗剤で洗ってました、アルコールとか使うと変質するかもしれないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています