プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段オナホを使用した後に水洗いして部屋に干しているのですが、その光景に慣れてしまって業者が家に来たにもかかわらず吊るしたままで会話してしばらくして気づき、こっそり隠したのですがバレているでしょうか?
業者さんはオジサンですが特に気づいた風な様子はなかったです。

A 回答 (3件)

あハハハハハハ(笑)!


メチャメチャ笑いました サイコーですねこれ!
大丈夫だと思いますよ
平然としていると何してても割と気付かれないもんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは創作ネタなどではなく事実です、業者と言えど他人が部屋に来るので簡単に片づけ等をして「とりあえずこれでヨシ!」と大丈夫なつもりでした。
日頃そこにオナホを干すのが習慣化しているので意外にその光景の異常さに気づかないのです。気をつけないと怖いと思います。

お礼日時:2023/04/04 19:02

分かってます全然ネタなんて思ってません


確かに当たり前になってしまってる光景って
怖いかもですね 自分も気を付けます!!
*あ ちなみに自分は干してはいません(笑)
手オンリーです
    • good
    • 1

気づいても気づかぬふりですね…バレましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレてますかね、僕自身も極めて自然に対応していたのでもしかしたら気づかれてないかも?と希望を持ったのですが。

お礼日時:2023/04/04 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!