アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、買ったばかりのタオルを熱湯消毒したのですが使った鍋は洗剤で洗わずに水だけでしか洗わずに使用してしまいました。私ではなく家族が。大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

●人それぞれだと思いますが?地球はあなた中心で周っている訳では無いの

で。

↑ご質問の件は、決して人それぞれの感覚に委ねられる問題ではありません。物には用途、使い道とか使い方とか、扱方法方法というものがあります。それらはいずれも多くの人々の暗黙の了解で成り立っていて、常識のレベルに達しています。

そういう常識のレベルをわきまえずに人それぞれとか、地球はあなた中心で回っているのではありません。と、言う様なトンチンカンの言葉を発する事態、自己中心だと言うことを分かりましょう。回答を非難する前に、ご自分の質問内容を確認した方が良いように思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答者の性格悪すぎるのでもう一度質問します。さよなら。

いくら買ったばかりでもタオルを鍋で消毒する。

この感覚が信じられません。上も下も関係の無い、洗って戻せば同じ。と、言う感覚です。これぞ真に「ミソもクソも一緒」にした考えです。ご質問の件は、家族の健康には問題ないと思いますが・・・
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれだと思いますが?地球はあなた中心で周っている訳では無いので。