アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが何度も読み返すくらい大好きな漫画はありますか?あれば教えてください!複数回答可(気になる漫画は試し読みします)

A 回答 (9件)

銃夢


ヒミズ
海獣の子供
リアル
僕だけがいない街
ファブル
マイホームヒーロー
刻刻
ベアゲルター
メイドインアビス
HUNTER×HUNTER
呪術廻戦
進撃の巨人
    • good
    • 0

まことちゃん

「あなたが何度も読み返すくらい大好きな漫画」の回答画像8
    • good
    • 0

花の慶次 多いかな



荒巻義雄の旭日艦隊や紺碧艦隊
小説ですと、そうした艦隊シリーズだけでなく要塞シリーズも読む。

サラリーマン金太郎なら分るかな。
その天地を喰らうとか、ファミコンにもあったりするけど
秀逸なのは、夢幻の如くって作品。
これは、信長が本能寺以降も生きて世界の他国々まで到達する話を
1991年頃に、ワクワクしながら読んだもの結構読み返す。

龍狼伝も序盤のは、それなりに読み返せたのですが
昨今のネタバレかな?主人公らが、水爆使うようになったので
流石に、これ無いかな~と思いつつ惰性で読むには読む。

鉄拳チンミは、強弱変化に乏しく惰性読み。

月マガなので、関連してDEAR BOYSですと哀川世代は
スラムダンクと、同等に楽しめた漫画で何度も読み返してる。
あひるの空は、そんな読み返さないがハーレムビートは読み返す。

名門!第三野球部にドカベン!タッチとかキャプテン。

MAJORは、メジャーデビューする前までが上記野球作品の魅力と
合致してて、そこらは読み返す事も多くセカンドは惰性かな。
ダイヤのAも読み返す方と言える。

テニスだとベイビーステップやLOVe(ラブ)かな
LOVe(ラブ)作者の複数作読み返すけどB・Bは何十年も読み返す。
ボクシングと戦争と犯罪なり人と人の愛憎絡み合ってて秀逸かな。

軽くテニスした後に、エースを狙え等も読み返してる事も有るかな。

サーキットの狼とよろしくメカドックやらSSに湾岸MIDNIGHT
頭文字DやMFゴーストよりも上記車漫画だと読んでる方かな。

横山三国志も随分と読み返してる方

はじめの一歩
H×Hも時々読み返す
ガンバリスト! 駿
修羅の門(陸奥圓明流の歴史だと、この作品他も好きだが読み返すなら)
史上最強の弟子ケンイチ
ケンガンアシュラ
甘々と稲妻
かくしごと
のんのんびより
古見さんは、コミュ症です。
姫様“拷問”の時間です(そろそろアニメ放送かな)
異種族レビュアーズ(作者の妄想力豊かでたまに読み返す)
からかい上手の高木さん
それでも歩は寄せてくる
くノ一ツバキの胸の内
ふだつきのキョーコちゃん
天才柳沢教授の生活

転生系は、雑に読むか読み返すのだけど
そろそろアニメにもなるのだと。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで
相手にならないんですが。-ΑΩ-

殺傷とか、滅び特化勝負ならば現状でアニメだけ見てる人らが
最強に思ってるアノス様とやらより上になるので上書きされるはず。
総合力だと、破壊・創造・叡智ならアノスになるって話かな。

面白いとされるランキング

呪術・スパイ・推しの子・葬送・チェンソーマン・東京卍リベンジャーズ
これらは、読み返すって感じにならない。
新作映画を、1本視聴してその1回で満足覚えて2回目は
これぞな機会無いと、特に再度視聴する事はない感じのもの。
呪術辺りは、数度読み返す中身覚えるのに読み返す感じですね。
どれも面白いが、読み返すってなるとラーメン屋の通いたくなる。
独特なエグミ成分が、欲しいですから。

彼氏彼女の事情
暁のヨナ
夏目友人帳
ガラスの仮面
3月のライオン
薬屋のひとりごと
となりの怪物くん
めぞん一刻。
会長はメイド様!
月刊少女野崎くん
私がモテてどうすんだ
    • good
    • 0

HUNTER✕HUNTER、黎明のアルカナ、テリトリーMの住人、(大好きなのにまだそろえてない漫画は、るろうに剣心、シャーマンキン

グ、ジモトがジャパン、磯部磯兵衛物語、食戟のソーマ、ダイヤのA、女神のカフェテラス、風夏、ヒットマン、ブルーロック、DAYS)
    • good
    • 0

うしおととら


浦安鉄筋家族
    • good
    • 1

横山光輝の三国志


難しすぎて何度も読み返しました。
ブラックジャック
医学がすごいけど 今や現実化されている
    • good
    • 1

ブルージャイアント


彼方のアストラ
ザ・ファブル
東京ヒゴロ
無能の鷹(未完結)
オッドタクシー
これ描いて死ね(未完結)
殷周伝説
ジャンボマックス(未完結)
ひゃくえむ
それでも町は廻っている

これでもごく一部です。
書ききれないです。
もちろんドラゴンボールとかも好きですけど。
    • good
    • 0

北斗の拳


うしおととら
寄生獣
究極超人あ~る
プラネテス
よつばと!
ブラックジャック
ブラックジャックによろしく
    • good
    • 1

花の慶次


YouTubeでも何話か公開してます(公式)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A