プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医師や一流大企業のエリート達は学生時代遊んでばっかいたイケメンやチャラ男が食い散らかした女性を残飯処理として結婚することになる。

これは本当ですか?
(Twitterで見かけた主張であって私の主張ではありません。質問文に文句をつけないでください。)

A 回答 (2件)

私は50歳過ぎですがその当時の10代後半はちょっと悪い


男がモテてたので食いまくっていたかも知れませんが女子も
年齢と共に遊びと現実は違うって乗り換えてた人が多かった
と思います。

あのヤリマンが上手いことやったとかありましたが今の時代
は若い頃から現実的な人が多いと思うのでどうでしょうね。
    • good
    • 1

遊んでないよ。

医師国家試験、司法試験、公務員上級職並びに、超超大手企業に合格若しくは、入れません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A