電子書籍の厳選無料作品が豊富!

psa10の万物創世龍(日版)ですが、ヤフオクにて、1円スタートで出品した場合、いくらくらいになると予想しますか?
20万程度のすごく低い価格で落札になる可能性もあるでしょうか?
また出品の際のコツや高く売れる方法があれば教えていただけますと幸いです。
詳しい方、お手数ですが宜しくお願いします。

「psa10の万物創世龍(日版)ですが、ヤ」の質問画像

A 回答 (1件)

私の経験では1円スタートは何年か前はまあまあでした。

ただし今は止めた方がいいと思います。スタートは自分の売りたい額で出す。売れなかったら少しづつ下げていくのがいいです。わたしは12月9日8時1000円。うれなかったら10日990円という感じでさげていきます。下げていくとウォッチリストに入れてくれた人数もわかります。ノートに何月何日にいくらにしたかかいています。同じ商品を他の人が出していればその動向も見ます。送料は出品者負担で匿名配送にしてpaypayフリマにも載るようにしています。今は手数料をけちる人が多くヤフオクよりpaypayフリマで出品する人が多数いますがそれは損です。両方に掲載されるように出品するのがコツです。
    • 0