プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクでdynabook R73/H i5 -7300 Windows11pro SSD256 メモリー8G office2019?
を送料込みで7300円で落札しましたが、officeが認証できませんでした。高いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 状態はかなり良いです。

      補足日時:2023/11/24 04:58
  • 返品対応するそうですが面倒ですね。

      補足日時:2023/11/24 13:27

A 回答 (3件)

7300円なら安いと思います。

dynabookはいいです。気に入ってもう一台買ったぐらいです。
    • good
    • 0

高いも安いも落札したのでしょう。


落札前ならともかく、今更ですよ。
 
私なら落札しませんけど。
    • good
    • 0

ヤフオクとかは、悪いのにいい事書いて出品してる事が多いから


いいか悪いかの判断は、見ない事にはわかりません。
それと、SSDは256GBだと容量少なすぎるし、SSDはギリギリまで使ってると寿命短くなるからね。
実際に使えるのは150GB程度ですから、SSDは大容量の物に交換しないと
そのままだと(200GBとか使ってると)すぐ壊れるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A