プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、仕事などで疲れている時にそっけない態度をされると 嫌いになられたのではないかと心配になります。
彼氏は郵便局配達の仕事していて、連勤続きで寝不足見たいで、こないだ11/18にサーカス一緒に観に行ってたんですが…本当に元気無くて↷最初はあんまり喋ら無くて↷帰り際車の中では彼からのプライベートの話をしてきてちょっと元気になったのかな?ってホッとしましたが…いつも帰り際には必ずキスをしてたのでそれは普通に何時も通りしてくれたけど、ここ最近はLINE1日1回開いて観てくれてる状態ぐらいで…12月は特にお歳暮の時期で1番忙しいから休ませてと彼は言ってたので次のデートは年明けてからと飽きられてますが… それまでの間は最低限の返信さえしてくれたらそれで良いよと伝えましたが…何だかんだ思っててもやっぱり心底では寂しい気持ちです。その前の10月26頃には、私の愛犬と彼とで海辺散歩しに出掛けた時はまだ彼は普通に話してくれて楽しいデートが出来てましたその1ヶ月絶たないうち、数日間も普通にLINEして…それ以後から忙しくなってきてたのか、徐々に彼の対応が、、
今の彼氏とは1年3ヶ月位付き合っていているんですが、過去のトラウマなどがあったりして心配性(マイナス思考)が治りません。 私の様にすぐに心配になる方いらっしゃいますか? 克服するにはどうしたらいいでしょうか? 考えないようにしようとしても、やっぱり考えてしまいます。 自分でもとても疲れるので良いアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

年末仕事が忙しい方は、働いてご飯食べて疲れて寝るだけの生活です。


自分で働いてみると解りますよ。
病気にならないことを願って、見守りましょう。

収入の少ない(時給が安い)仕事程忙しいのが、現実です。
お金のことは言わないように。
    • good
    • 1

付かれている時にしつこく連絡したり貴方のご機嫌など取れませんから


嫌います
貴方の感覚は正解です
もっと貴方だけの事を大切にしてくれる人とお付き合いしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌です。彼以外の男の人は好きになることは二度と無いです

お礼日時:2023/12/05 15:23

はい、私も心配性です。



既婚者ですが、こういうのは考えてしまいますね。
私の主人と彼氏さん、少しタイプが似ているかも。

疲れたと言っていたら、本当に疲れてるんですよ。
そっけなく見える態度は、嫌っているのではなく、「充電切れ」のサインです。
そういう時は、お茶でも淹れてあげて、そっとしておく!に限ります。十分休ませてあげてください。

充電がたまったら、また元気になって、そっけなくなくなると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A