アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶんFFの15だと思うのですが数時じゃないので間違っているかもしれません。黒いオープンカーのと4人の男がジャケットです。中古が500円でした。PS4ですよ?
なによりもファイナルファンタジーですよ?
グランツーリスモなんてその9倍の4500円でしたが、これって本当にそのような価値ですか?

A 回答 (5件)

はい、FFはもう人気ないですからね


最新のFF16ですら、かなりの破格の値段となっております。(2499円)
これでも売れないから。
「ファイナルファンタジー15が500円?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

FF16って出たばかりですよね?え・・・
こんな日替わりあるなんて。

お礼日時:2023/12/07 13:59

今はもう、盲目な信者以外はFFに見向きもしなくなっている様な状態かと。


FF11でオンラインゲームになってから、どんどん酷くなっていって最新のFF16も最早ゲームとは呼べなくなった開発者の自己満足にしかなっていない存在ですから。

グランツーリスモは面白いですね。
ちゃんと遊べるゲームソフトにはそれなりの価値があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

FF16って最近ですよね?これもゲームでなくムービーですか?ああ、FFシリーズ。

今はFF7で遊んでいます。楽しいですぞ!
グランツーリスモ、あれは凄いですね。

お礼日時:2023/12/07 14:05

FFドラクエモンハンとか人気で大量に売れるのは、クリア後に売る人も大量なので中古安くなりますね。


ドラクエ11が800円、モンハンワールドが300円とか。
さらに言うとPS5を買うと特典でFF15が無料でダウンロード出来たので。

クライシスコア楽しいですよね、7と10は特に感動します。あれは名作かなと思います。

FF15ですが、ロイヤルエディションでストーリーの補完がされるので、
購入するなら500+2,200円と考えるといいかなと思います。
なくても普通に楽しめますが、FF7とかと同じくストーリーがやや難解なのと追加コンテンツも楽しめるので、出来れば適用してプレイ開始がオススメです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大量に売れたら大量の中古もある。なるほど。
それでいて特典で無料?それは出回りますね。
クライシスコアは最高です。ザックス・・・

お礼日時:2023/12/07 13:58

燃えるゴミで処分するよりは少しでもお金になれば、ということでしょう。


メルカリでは500円でも売れてないケースがありますね。
タダでもイラネってレベルなのかもしれません。
タダでもらったって、時間を浪費しますからね。

空前絶後の超絶怒涛のクソゲームですから妥当でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや・・・・
だっての画質なのにまさかクソゲーだなんて。
ゲームではなくムービーなんですかね?

お礼日時:2023/12/07 13:54

賛否両論ですが、妥当かと思います。


自分は楽しめましたが。

一時期は980円とかで売ってましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妥当ですか?
私、FF7のリメイクがすごく楽しくて、クライシスコアまで買いました。
クライシスコア、これて泣いてしまいます・・・

かなり古い作品なのにすごく良いのですよ。
なのに15は???

お礼日時:2023/12/05 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A