プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪ラーメンというブランドありますか?(半笑い)

A 回答 (5件)

日清のチキンラーメンか、カップヌードルかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

大勝軒とホープ軒は味が全然違います。

だから一括りには出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒とは言ってません。ルーツは東京だから東京ラーメンということです。

お礼日時:2023/12/07 20:08

大阪って一括りに出来るラーメンは無いですね。


東京ラーメンも無いし荻窪ラーメンってのもありません(なぜかスーパーで荻窪ラーメンって売ってますが)。
大阪のラーメンというと神座が有名ですが、正直甘くて薄くて美味しくありませんでした。
テーブルの調味料全部入れてやっとマシになったって感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ラーメンって大勝軒やホープ軒とか言わずともあると思うですがね。

お礼日時:2023/12/06 14:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映えねえw

お礼日時:2023/12/06 05:40

ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずそ!

お礼日時:2023/12/06 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A