dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンの神座って大阪のラーメンの不味いとこ凝縮させてドヤ顔してるとこありますよね?スーパーのラーメンと何ら変わらないのに。

A 回答 (3件)

あんな不味いラーメン食べたことないです。


甘ったるいだけです。
テーブルにある調味料全種類入れても不味かった。
並ぶ奴の気がしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪のラーメン全体的に甘ったるいですよね。

お礼日時:2022/06/20 14:59

昔、新宿に出店した時、美味いと行列を作ってたと記憶してる。

白菜がスープの味噌だと言ってたが今は秘密で20年努めてる店長も知らない、と笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大昔ですね。時代も舌も変わるし。

お礼日時:2022/06/20 12:36

あそこは古くなった野菜を使うのが良くないですね。


そのせいで日によって味のブレが大きいし、悪い日に当たるとスーパーのラーメン以下の味になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!