アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学4年の普段履きのスニーカーについてです。

娘は、なかなか足が大きくならないのでサイズアップする前に底がすり減って同じサイズを買い替えてます。
なので、通学用スニーカー3足同じサイズの物を購入してます。
他の子は一足を履き潰しているようで、
靴を沢山持ってるね!
とよく学校の友達に言われる様です。
皆さんだったら、同じサイズを3つも購入しませんか?

A 回答 (2件)

1足しか買っていません


少し大きめを履かすと背が伸びるので大きめを履かしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きめ買うと、大きくなるのですか??

お礼日時:2023/12/06 10:47

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A