アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答内容、を削除する方法を、教えてください。

A 回答 (5件)

一度投稿した回答は削除する事は出来ない事になっています。

なので、そうならない様にする為に、その回答文を投稿する前の確認修正があります…。
削除は出来ませんが、もう一度補足します、と書いて先の回答を訂正などなどして投稿すれば良いと思います。
つまり、もう一度回答すれば良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

回答を書いて「この内容で回答する」を クリックするときに、


「回答は 削除できません」と云う意味の 文章が出ますよね。
つまり 回答者には その投稿を削除する 術はありません。
運営側に 削除を依頼しても、内容が不適当と判断されなければ、
削除はされません。
内容が 不適切ならば 何もしなくても 削除になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 15:29

運営に通報する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 15:30

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A