dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕時計でカルティエのタンクなんですけど

カルティエの正規店で電池交換をしたらいくら

になるでしょうかぁ??

ご存知な方教えてください。(o*。_。)oペコッ

A 回答 (3件)

こんにちは



確か4000円前後だったと思います。
2年くらいが寿命だった気がします。

その時に、クリーナーを一緒に戴きました。
(購入時にはクリーナーセットの付属サービスがなかったので)

次に電池交換のときはオーバーホールを勧められました。
確か3万前後だったと思います。

ショップにもよると思いますが、混んでない時間帯でしたら1時間も待たないで交換してくれます。

持っていくときに、購入時の保証書を持っていくといいですよ。

ご参考までに!
    • good
    • 3

 こんにちは。


過去にも同じような質問がありましたので下記に載せときますが、正規店で電池交換しますと3800円位するみたいです。購入して何年経つかわかりませんが、5年前後でしたら、電池交換のついでにオーバ-ホールもしたほうがいいかもしれませんね。
 参考まで。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=933022
    • good
    • 1

カルティエの電池交換


参考に

参考URL:http://www.odaka-k.com/repair/udedokei.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!