アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲していてほぼ毎日一緒に過ごしてきた彼氏から、好きかどうかわからなくなった。今は勉強に集中したいと言われ、距離を置くことになりました。

あまりにも急だったため受け入れられず毎日泣いて過ごしています。
しかも距離を置くと言っても毎日連絡は欲しいと言ってきます。正直彼氏がなにを考えているかわからないです。

嫌いになったわけじゃないと強調されるのですが、これってただ単に私の存在が邪魔になったのでしょうか。
彼氏の方が愛が重い感じだったので、急激な変化に戸惑っています。どういう心理なのか教えていただきたいです。

失恋したような状態になり、毎日泣いて過ごしていて本当につらいです。依存から抜けだしたいです。

A 回答 (4件)

ずっと一緒じゃなく、あなたから離れて自由になりたい。


でも、誰もいないのは困るから、キープはしておきたい。
身勝手な男だと思うけどね。
    • good
    • 1

気分的な問題だと思います。



>>嫌いになったわけじゃないと強調されるのですが、これってただ単に私の存在が邪魔になったのでしょうか。

重く感じる時があるんだと思います。

毎日、そういう事があると、たまにふと、一人でゆっくりしたいなって時もあるので
今はそういう気分なんでしょうね。

彼女さんは、とりあえず、しばらく彼の事は放置してあげるのがいいかなと思う。
彼が寂しさを感じて来ると元に戻ると思いますよ。
(つかず離れずくらいが丁度いいかも)
    • good
    • 0

別れてはいないんですよね?


毎日連絡も取る、彼の言う通りで大丈夫ですか?
自分の意見も言ってみては?
失恋とは違うと思うのでここでしっかり自分を見つめ直してみては?
彼への依存をやめて自立しましょう。
お友達と遊んだり、趣味を持ってみたり毎日を楽しみましょう。
彼の心理は彼にしか分かりません。
彼の言うように好きかどうか分からなくなった。
嫌いになった訳では無い。
以上でも以下でもないのでは?
あとは彼に聞きましょうね。
今の彼は勉強を頑張りたいようですね。
そっと見守りましょう。
    • good
    • 0

>どういう心理なのか教えていただきたいです。


↑それは彼にしか正解は解らないです。
勝手な推測はできます。
ただそれが合っているかは解りません。
その上で勝手な推測をするならば、
彼の方が重い感じだったって事で、それに対するあなたの反応がイマイチだったからなんか虚しくなった、
とかですかね??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A