プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで僕の指の第一関節と第二関節の間には毛が生えてるんですか?

A 回答 (6件)

わたしもあったけどいつの間にか生えなくなりました

    • good
    • 0

祖先が類人猿だからかもです!。

    • good
    • 0

ド根性毛根じゃないですかね

    • good
    • 0

大半の男性には生えています。

水仕事をしない女性にも。
    • good
    • 0

突然変異で生えたのです。


カミソリで剃れば良いと思います。
    • good
    • 0

人の身体には大事な所に毛が生えて居ます。



殴ったりしても怪我がないように手に毛が生えていても不思議はないですね。いずれ年をとれば消えてしまう運命ですが大事にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A