アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天Amazonと違い、なぜZOZOTOWNは送料と手数料が無料にならないんですか?

A 回答 (3件)

えっ?


Amazonは「2千円以上買わないと送料410円かかるが?」とありますが、
そんなことは有りませんよ。
それに「送料手数料」なんて有りませんよ。
無茶苦茶を言っています。ご注意を。
    • good
    • 0

Amazon発送は、2千円以上買わないと送料410円かかるが?


ヨドバシは無料なので、少量買いは移動中です。

Amazonの出品者ものは、送料手数料が無料も有料もあります。
実際は無料のはずはなく、商品に込みです。

送料込みで値段比較、安い方で買えばいいだけでは?
    • good
    • 1

楽天やAmazonでの「送料無料」とは、「送料分は本体価格に含まれる」と言う意味です。

配送業者が無料で配送している訳ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A