アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマトの配達員て時間指定して、その時間帯にスグに来て、在宅確認しないで不在票入れて、とっとと、次の配達先に向かってしまうのでしょうか?トイレ行ってる間に通知が来て不在のため持ち帰りました。となってしまい二度手間です。

A 回答 (4件)

ピンポンして15秒も、応答なければ、不在票入れて、とっとと、


次の配達先に向かってしまうのでしょう。

在宅確認したと言えます。

>ヤマトの配達員て
何処の配達員もそうです。二度手間で、お気の毒です。
    • good
    • 2

不在票は、在宅が確認ができなかった場合の結果になります。



在宅者に配達員の声掛けが届かなかったら、
不在と取られてもやむを得ないです。
    • good
    • 3

チャイムを鳴らして出てこなければ、留守と判断するのが


普通です。
中でトイレに入ってるなんてわかりません。
二度手間は配達員です
あなたのせいで、また来なくてはいけません。
配達員は被害者なんです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

がんばります

分かりました。宅配ロッカーを使う事に致します。人間が介入すると全てがおかしくなる。早く宅配ロボットが整備され、配達員を一掃して欲しいです。いつくるかも分からない配達員を待っているこちらが迷惑です。

お礼日時:2023/12/09 15:00

インターホンを押して、応答がなければそうなるでしょう。


応答までどのくらい待つか、インターホンを2回、3回押すかなどは、
業者ではなく、配達員個人の違いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A