アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルにログインしているGメールアドレスのことをグーグルアカウントというのでしょうか
もしそうだとすると、2つ以上のGメールアドレスを持っている場合はアカウントとの関係はどうなるのかわからなくて悩んでおります
どなた様かわかりやすく教えていただけますでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

基本的にGmailを1個作ればアカウントも1個になります。


なので、2個作れば、アカウントも2個作れます、
例えば、花子でGメールを~hana@~.comとか、
太郎でtaro~@・・.comとか、PCだと何個も作れる。

ただし、スマホなどandroidですと、どちらか一つのアカウント
にしておいた方が後々、面倒臭く無くていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く判りました
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 12:45

Gmailアドレス以外をGoogleアカウントに設定することも可能です、勘違いしないように普通はGmailを使うのが一般的ですけどね


なのでGmailとGoogleアカウントが一致しない場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるのですね
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 12:44

Googleアカウントの登録方法はいくつかありますけれども、Gmailは無料だし手間もかからないので、それで登録している人が多いようですね。


私も、使いもしないGmailアドレスで登録しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A