プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昔前、ユニクロと言ったら、廉価なファストファッションの代表格でした。
現代となると、ユニクロより安い通販サイトも探せば直ぐあり、ユニクロでももう太刀打ちできない雰囲気です。
ユニクロデザインは、一定枠を打破できない一辺倒を十余年と感じます。
このような状態は時代の流れで仕方ないですが、ユニクロはまた詰まら無さから抜け出し、返り咲く日は来るのでしょうか。
来ないでしょうか。

A 回答 (4件)

すでに経営しているファーストリテイリングは、ユニクロよりも低価格なGUを出しているわけで、ユニクロが廉価なブランドというのは昔の話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 20:10

ユニクロは価格で勝負してないですよね


ニットひとつ取っても、安いところは化繊を使ってますが、ユニクロはあくまでも天然素材メインで勝負かけてて、「カシミヤやウールでも(様々な工夫で)こんな価格で出せる」というような訴求をとってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 20:10

私からしたらユニクロなんて高級品です。

しまむらのバーゲン品で十分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 20:10

価格帯が老若男女にうけますからね、


デザインより、価格帯かなと。
通販好きの方もいれば店舗購入の方もほか多様化時代

衣料品は傷みますからサイクルでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A