プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛?相談です!高2です
女性が思う、「友達以上恋人未満な人」にする態度や行動を教えてください
あと「それもう恋人でしょ」っていうラインを教えてください

A 回答 (3件)

人それぞれ、考え方によって違いますので、態度や行動もそれぞれです。

極端に言えば、セックスしてる関係でも友達というのもあれば、軽いキスしただけで恋人だと思うのもいます。女性なら必ずこうするというくくりは間違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分で聞くしかないみたいですかね~

お礼日時:2023/12/14 18:21

異性に対して抱く感情です

    • good
    • 1

正直お互いがそういう感情がなかったら、2人で遊びに行ったりします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感情というのは友達として、遊び人として抱く気持ちですか?

お礼日時:2023/12/11 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています