アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子猫を海に落として、偶然その場に居合わせたと装って、子猫を網で救い揚げて助ける動画をユーチューブでアップしたらバズりますか。

A 回答 (7件)

流石に子猫がかわいそうですね、、、

    • good
    • 0

お家の防犯は、しっかり出来ていますか?



もしも、まんがいち、なにかの原因で
貴方の、本名、住所がバレたら

……バズります。

眠れなくなります……イヤ、
住めなくなります。
    • good
    • 0

1再生0.02円です


北川景子さんの愛車
フェラーリ購入にはもう少し工夫して下さい
    • good
    • 0

再生回数は増えますが動物虐待と言って逮捕されるかもしれません


鳩を引いただけで逮捕されるご時世ですから
    • good
    • 2

いかにもウマシカの考えそうなことです。

    • good
    • 1

その程度のやらせは常識


無価値です
もう少し考えた方がいい
ちなみに
ネットは匿名の世界ではありません
余程工夫しないと、接続の時は契約書に実名書いていますよね
料金だって毎月支払っている
動物虐待を揚げたら逮捕です
    • good
    • 1

そうですね・・もしばれたら動物虐待で


逮捕かもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A