アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛?相談です!高2です
女性が思う、「友達以上恋人未満な人」にする態度や行動を教えてください
あと「それもう恋人でしょ」っていうラインを教えてください

A 回答 (2件)

そんな定型はありませんよ


当人同士が思う事です
    • good
    • 1

儒教的道徳では…


男女は触れってはならないので、至近距離で会話をする、若しくは身体に触れると友達以上です。

キリスト教的ならハグやホッペにちゅーは挨拶ですが、口づけなら友達以上ですね。

sexや身体の使い方は本人次第だけど、あなたと同じ想いとは限りませんので理屈よりあなたの気持ちや相手の気持ちを確かめて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い見方で勉強になりますね~

お礼日時:2023/12/11 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A