dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2、3年以上付き合ってるカップルに特に聞きたいですが…勿論、良い事や良い関係ばかりある訳ないですよね?1年以上経つと安定した時期でしたか? 距離置いた時期とか(彼氏が仕事などで忙しい時期であまり喋らなかったり元気無かったり)…LINEする回数減絵文字スタンプ無かったり返事素っ気無く返ってきたり見ない日もあったり、という事とか!?状況とか落ち着いてからはまた復活して一緒に出掛けたりまた仲良くなるものでしょうか?

A 回答 (2件)

この空気(安定と信頼)は静かです。

そして、新たな刺激に脆く、
無くなる時にその価値を知ります。
いつまでも嵐のような恋が続くことはありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか↷。実は私今正にその寂しい時期です。付き合って1年3ヶ月程の彼氏が…この12月特に仕事大変な時期です。郵便局配達の仕事してるので…休ませて欲しいと言っててデートは諦めてるんですが
LINEも既読付くのも遅くて中々返って来ない事も有りますが…彼の事は信頼してますが…昨年は特に正にラブラブ真っ只中でしたw
安定し過ぎたんでしょうか。仕方無い事だと思っても寂しくてこのままもしずっとこんな事続いたらってどっかで思ってしまってる自分が居ます。が自分には彼しかいないと思ってるし、彼も付き合ったばかりの去年とかも最初同じような事何度もいってくれてたし…
どうしたら良いか分かんなくなる事も有ります。でも良いんですよね!?信じて待ってても!?

普通そのようになるかと

結局空気みたいになりますよ
それが安定と信頼です
    • 0
この回答へのお礼

成る程…空気みたいになるとは…
その距離があった時期がその内空気みたいに忘れるって事ですよね?!