プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で上野のアメ横みたいな飲み屋街はありますか?

A 回答 (6件)

アメ横は商店街ですよ!


飲み屋なら新宿歌舞伎町へ行けば何でも有りますよ!
但し、ボッタクリに注意しましょう。。
    • good
    • 0

赤羽駅周辺...おでん屋が多い

    • good
    • 0

上野があんな事になってしまったのはつい最近のこと



大箱オーブンの似たようなイメージは浅草の場外界隈
    • good
    • 0

上野のアメ横見たいなというのは


どういうことを言っているのか

路地みたいなということなのか
もう少し広い道路を言うのか

たくさんあるから
上野のアメ横みたいなと言われても
    • good
    • 0

新橋駅から有楽町駅あたりのJR高架橋の下は飲み屋だらけ

    • good
    • 0

上野は東京ですが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A