dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子ってほとんどが自慰するのではないでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

男子に限らず女子も普通にマスターベーションしてますよ。



('ω') だろ?

まあ、自慰行為をする割合は男子の方が多いらしいけどね。
その手の統計を見たことがあります。(情報ソースは失念。探す気はない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/12 02:00

いや、泌尿器科の先生がいうには、男性は自慰しないといけないらしいです。


自慰しないと、精子が石灰化してしまい、固まってしまいます。
その状態が長く続くと、精液が出にくくなってしまいます。
自慰は大切ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 23:46

ほとんどではなくそこに障害がない限り


100%の男子はシゴいてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A