プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の価値はおちんちんの大きさで決まりますか?

お金よりも顔よりも、おちんちんの大きいやつが結局はモテるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ちんちんだして口説く訳じゃないから、それはない

    • good
    • 4

デカさよりも硬さが大事ですよ。


カチンカチンに硬く天を向いた勃起で普通にピストンすれば
特にテクニックなどは不要です。
硬く体温のあるものが膣内を出入りする都度、得も言われぬ快感が沸き上がりついにはorgasmに達します。これは自然の摂理なんです。
    • good
    • 1

たとえお金が有っても深キョンに振られちゃうんです。



チンコが大きくてガチガチだったら慣れてない女性だと痛いんです。
大きくてもフニャ・早漏が多いんです。でも、これじゃ物足りない。
良い物を探すのは大変ですなぁ。

ただ、ご自分に合ったサイスが理想です。
お口が小さかったらフェラも地獄でしょ?

大きいチンコで長時間のH したら、普通なら奥の長さも有り
無理なんですがねぇ。

でも、並は快感が得られなかった。結果大きいものってなってるみたい。
男性陣はテクや硬さ・持続時間をひたすら磨きましょう!!
    • good
    • 0

そんなわけありません。


他人からは、顔やお金は見えます。おちんちんは誰も見えません。
    • good
    • 1

男の値打ちは稼ぎの多さで決まります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています