dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きたいです。

好きでもない人に
毎回ご飯奢りますか?

A 回答 (4件)

下心があると奢りたくなるよなあ男はさあ既婚者でも。

男は皆助兵衛なの。タロットさんの旦那様は違いますよ。
    • good
    • 0

その「好き」というのが


どういうことか

お友達だって
恋愛関係でなくても
好きですよ

好きでもないってことは
嫌いなんでしょう?
嫌いな人とは
飯食いに行きません

お友達でも
相手が女性なら
奢りますよ
    • good
    • 0

そういうこと、結構あります。

    • good
    • 1

主人に聞きましたが、年下ならごちそうするそうです。


男のプライドだそうです。
私も主人が好感度保て、気分良く過ごせるならと理解しています。
同い年の女性ならごちそうするらしいですよ。
回答、好きでもない人に奢ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!