アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に勤務する女性に恋をしました。客として行くうちに人形のように美しい彼女が趣味講習で数時間犯され続けたと聞いてショックを受けたことから彼女を考える時間が多くなりました。
2度店でお会いしたのですが、写メ日記は嫌だし、もう仕事自体が嫌になっているみたいで、生活のためもあるし、タイミング的に悩んでいるようです。
上は42歳の人と付き合ったことがあるとか、私のユニクロの上着を見て、私のかと思ったとか、含みのある喜ばしいことを口にしてくれます。恋心が募り、不眠症になりつつあります。どうすれば良いでしょうか?
ソープ嬢と客の現実等、ネットの記事を見て我にかえろうとしても難しいです。
詳しくはブログで書いています。↓
https://www.大日如来参上.com/entry/2023/12/12/212052

A 回答 (5件)

1番の太客になって生活のサポートをしてあげてください。

    • good
    • 0

男を籠絡するため女に神が与えた道具にどんぴしゃ嵌りましたね。

これは外れない抜けられない。
いいじゃないかどんな犠牲を払おうとも美女を手に入れるのは男の夢、それが実現するかもしれない。一か八かの勝負。割れ鍋に綴じ蓋。あるかもしれません。

女が男を大事にする場合は男に金を要求したり無駄使いさせません。お金を言い出したらさっさと分かれることです。後ろにお兄さんが付いているかもしれません。だいたいついている物です。ミイラにされます。

しゃぶられてもそれを小説にすればいいかもしれません。文才があれば。人間万事塞翁が馬。

あなたには人生の目的がないのかな。たぶんないでしょうね。ほとんどの人はそうでしょう。落ち葉老人いっぱいいます。
    • good
    • 0

あくまで「別の人生」である。



貴方が貴方の選択をした上で現在の貴方がいるように
彼女は彼女の選択の上で 今の彼女がいる。

命はみな自分の生に必死であり 蟻も犬も豚も変わらない。
それらの生を考えることは良い が 憐れむのは間違っている。

仕事が嫌なら転職すれば良いだけの事。
そうしない選択は 彼女がしている。

しかし貴方の命は貴方の物。
人生を犬にくれても豚にくれても 悪ではない。
ただ 貴方の大切なものは何かは 考えてからにすべきだ。

自分から見れば 貴方も彼女も 貰う事ばかり考えている。
この質問文にあるのは 欲と色恋とプライドばかりで 純粋も愛も感じない。
堕落と退廃の上に成り立つ砂上の空城 得たところで何の価値もないだろう。

無駄だ。
寺に行って写経するなり座禅するなり滝に打たれるなりして まずは削ぎ落すべきだろう。
    • good
    • 1

風俗関係の女と本気になった所で男がATM化するだけです。


男の人をしょっちゅう相手にしているわけだから
そういう人もたくさんいると思う。
じゃあ、いままでなんで彼氏が出来ないのかを考えたほうがいいね。
その女性が本当に魅力あっていい人なら、彼氏がいて当然だと思うけど
いままで付き合ったと言ってる人達がなんで離れて行ったのか?
ここの闇の部分が一番重要です。
それをしらずに付き合おうとするのは怖いですねぇ。
私なら絶対にしませんが・・・
    • good
    • 1

遊女は貢がしてなんぼ 惚れさせてなんぼ だまして稼ぐものですから


お金を出して遊びに行けばかまってもらえます
ユニクロを着て風俗に行く程度の安物客は相手にしません
高級ブランドの服で行ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています