アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな男性がいます

例えば

犬の写真送ってきて

かわいいね

と返信すると無視

数時間経ち忘れた頃に、親戚の子供を送ってきたり
ジムの写真を送ってきたりします。

他の例だと、
元気?と来るので

元気だよ、元気?
と返信すると

元気!

とだけで、後は何も送ってきません。
会話する気なさそうです。

私も何話したらいいかわからないので、そんなに会話を広げないのでそこで会話が終了します

それが毎日、数回あります

どんな心理状態なんですか。

生存確認?ブロックされてないか調査?

実は言うと、元カレなんですが、恋人の時代は、
これよりもっと頻度が高く、若干テンション高めと、パッションに溢れるバージョンで、

今みたいにボール投げられて、ボールを投げ返して、無視されることはないですが、
当時から、yaayとかlolとかyesssなど返す言葉がなく、会話が広げれず、やはり中身が無かった記憶があります

今は別れましたが、特に復縁するとかの雰囲気じゃありませんが、送っていて疲れないのかな^^;

目的がわかりません

A 回答 (2件)

大なり小なりなにかしら精神に問題があるのではないでしょうか? ADHDとか。

どういう意図なのか聞けばいいのでは?

別に、とか返ってきそうなので、返信に困るしら何を期待しているのかわからない、と直接聞いてみるのもありだと思います。

めんどくさくない?
    • 0

会話自体には特に興味はなくラインでどれだけの人数が繋がってるか?だけに興味があったのだと思います。

ラインフレンド収集家とでも言いましょうか、そんな感じかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。おっしゃる通り会話に興味があるとか、なんか理由があるというより、単に返信の収集してるぽいよなと納得しました笑