アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜に初めて彼氏と性行為をしました。
最後まで出来なかったのですが、彼氏の我慢汁が着いていた手を私の膣の中に入れてしまいました。
妊娠を覚悟し、アフターピルを飲むべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 我慢汁にも精子が混ざる可能性があると聞いたことがあるので不安になったので質問を投稿しました。
    質問の内容に答える気がないのであれば回答頂かなくて大丈夫です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/14 00:24

A 回答 (3件)

>我慢汁にも精子が混ざる可能性がある



そのとおりです。
妊娠する可能性がないわけではありません。
心配だったらアフターピルを飲みましょう。
    • good
    • 1

絶対に妊娠を避けたいのでしたらアフターピルが必要でしょう。


そもそも、妊娠したくないなら性行為は行うべきではありません。
妊娠しても仕方がないのであれば、今のままで大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

そんな知識もない子供がなんでそんなことするんですか??

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A