プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、クリスマスとお正月のどちらが好きですか❓

それぞれに楽しみなイベントはありますか❓

「皆さんおはようございます、クリスマスとお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は南極の日です。

    【豆知識】

    1911(明治44)年の今日、ノルウェーの探検家・アムンゼンと4人の隊員が人類で初めて南極点に到達しました。

    「皆さんおはようございます、クリスマスとお」の補足画像1
      補足日時:2023/12/14 06:33
  • どう思う?

    今日の運勢です。

    双子座は9位です。

    「皆さんおはようございます、クリスマスとお」の補足画像2
      補足日時:2023/12/14 07:18
  • Yes

    ◎いーさん、いつも回答頂きありがとうございます。

    これを見て癒されてくださいね。

    これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、クリスマスとお」の補足画像3
      補足日時:2023/12/14 11:34
  • それな

    ◇haru_haru2さん、そしてこちらの投稿を見てくださってる皆さん。

    毎朝出している僕の投稿、何だか内々の集まりみたいで中々コメントしにくいのではないかとは思うんですよね。(^-^;)

    でも、皆さんからのコメントがとってもありがたいですし 何より励みにもなります。

    どうか遠慮せずに、気軽に回答お願いします。m(_ _)m

    ノンジャンルに設定していますので、質問に対する回答でなくても 雑談でも何でも構いませんのでお気軽にコメントしてください。m(_ _)m

    スレ主からの心からのお願いです。

    宜しくお願いします。(^O^)

    それでは仕事に行って来ます。

    今日の記念日をどうぞ。

    「皆さんおはようございます、クリスマスとお」の補足画像4
      補足日時:2023/12/14 13:45
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は曇りがちの晴れで、昨日の様な北風は吹きませんでしたが 体感温度は低く 最高気温は13℃で それでも日中はどうにか陽射しの温もりを感じる事は出来ました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)ノシ

    今日は仕事が6時までだったので、ちょっと寄り道しています。

    明日は天気が悪くて心配ですが、夕方からいつもの居酒屋に行きたいと思っています。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=l3dio7SVZT8RWikJ

    「皆さんおはようございます、クリスマスとお」の補足画像5
      補足日時:2023/12/14 18:22
  • 現在、焼肉定食のおかずの焼肉だけ頂いています。

    他にマカロニミートチーズ焼きと里芋の明太和えを食べました。

    酒が進みます。

    皆さんの今夜の晩ご飯は何でしたか❓

    「皆さんおはようございます、クリスマスとお」の補足画像6
      補足日時:2023/12/14 21:03
  • つらい・・・

    帰り道

    ついつい買っちゃう要らぬもの(>_<。)

    あなたは何かありますか❓

    「皆さんおはようございます、クリスマスとお」の補足画像7
      補足日時:2023/12/14 23:12
  • 皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「問題は大人になる事じゃない、 忘れる事だ」

    サン=テグジュペリ~星の王子さまより

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13681472.html

      補足日時:2023/12/15 05:25

A 回答 (19件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れさまです (*´∀`)♪

ミートテック機能してないの?(笑)
冬眠前の熊みたいに、がつがつ食べるからまた太ったんでね?
お孫さんには、登ったりお腹ぽんぽん遊びには丁度いいのかも知れないね( ´ ▽ ` )
「じいじ、お腹に赤ちゃんいるの?」って、聞かれたろ?

今のダイちゃんの食べっぷりは、ますますデブトクスだわ~。ドスコーイ∩( ˙꒳​˙​ ∩)
痩せる気は、「全くなし」と_((Ф(.. )カキカキ おやすみなさい〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
「皆さんおはようございます、クリスマスとお」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

その画像前にも見たど❗

変な時間に目醒めた(*_*)

お礼日時:2023/12/15 03:19

しかし、呑んで食べて、帰りにまた買って食べるん?(笑)


ようけ入るもんやなあ??
まさに冬眠前の熊やないかい?アハハハ で、寝た??

お、は、よ!爺さま~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

今起きたわ❗ゲフッ

お礼日時:2023/12/15 01:41

ペコちゃんのイラストありがとうございました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそ、いつも回答頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙   (。•◡•。) ┏━O━O━┓ ┗━ ━━ ━┛

お礼日時:2023/12/14 19:24

正月は妹の家族と初詣だよ。


楽しみだな。
今年は何とか勤め上げれそうだしね。
未だ分からないけどf^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

忍たまさん、こんばんは☆ミ

来てくれてありがとうございます。

妹さんご家族と初詣、良いですね。

僕は来年もぼっちの初詣です。

近所の神社に行きます。

神社は柏手3回でしたっけ❓

お寺は1回でしたかね•́ω•̀)?

もう慣れましたが、寂しい事に変わりはないです。

寂しさは慣れるって事はないんですね。

場所借ります↓

金○市在住のあの方へ

こんなバカな糞爺に対して、少しでも好意を寄せてくれて本当にありがとう

オプチャでは副管として、一生懸命頑張ってくれた事 今でも本当に感謝しています

あなたは自分自身の幸せだけを、前を見て歩んで欲しいです

きっと素敵なご縁があって、幸せな家庭を築いてくれると信じています

大丈夫、頑張り屋さんのあなたなら必ず叶います

こんな形で終わりになった事、気にして居ました

もう2度と話す事はないけど、いつも気にはかけていました

今年も誕生日にはメッセ送ったんやが迷惑だったみたいね

来年からはもう送りませんから安心してください

あなたには本当に感謝しかありません

俺の分まで幸せになって欲しいです

短い間でしたがありがとうございました

ここ多分見てないと思うけどね(笑)

忍たまさん、場所お借りしました

お礼日時:2023/12/14 19:06

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


お正月が好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、こんにちは。(≧∇≦)b

お正月がお好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/14 16:26

クリスマスも正月も毎年仕事だから何ともー



お節料理は毎年食べたいと思って食べずに終わる笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

tokyotourさん、こんにちは☆

お互い毎年仕事ですよね
ナカーマ(^-^)人(^-^)

お節料理ってほとんど好きなものがないので、別に食べなくてもよいかなって 笑笑

ただ雑煮だけは好きなんで、毎年作ってお餅焼いて入れてます。

箕面は元旦だけ白みそ仕立ての雑煮で丸餅でした。

僕は澄まし汁の方が好きなんで、お正月だけは張り切っていりこから出汁を取り 人参・大根・柏肉などを入れています。

麺つゆではない、手間をかけたお澄ましは美味しいです。(^O^)v

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/14 12:43

顔見知りしかおらん。

安心せい。近所と友人、仕事に親戚しか。若く元気ならやがそげんなげんな元気やなんかあるわけないし、LINEの登録?こっちがしても相手がなんかせんと直接でもなんちゃら設定があるやろ?先月余命を告げらた親戚で電話しか知らんからLINE交換したらなんか上手くいかずその子供に頼んだくらいやが。機械音痴な俺が一回消したらもう無理だす。うどんの麺がないど!麺どうする?昨日二玉食ってしもうたし、嫁は夕方まで居ないし、どうしよ。うどん食わせろ‼️爺さま~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

別に心配もしとらんが、ほんならあのひととは切れとんやね❓

了解

まあ、難しいとこはあるかなとは思うわ

ええひとなんやが、何しろ色んな面で俺にはしんどかった

中華麺ないん❓うどんなんてコンビニにあるやろが 早よ行き~

お礼日時:2023/12/14 12:16

富山?・・・・・はて?富士山なら解るが。

富山は知らん、おらん。 腹へったから昼飯にする。なんにしようかなあ。

久しぶりにうどんにするか?
昨日しか食ってないし。(笑)

食ってから寝る。おやすみ。
今日は休みやからゆっくりと。

爺さま~もゆっくりと。(笑)
もう邪魔せんから。なーんちゃって。(笑) アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

わしゃ早々と2人のラインは切ったけんね

誕生日前にはもうアカウントあれへんかった筈

結局良い事なかったやんね、悪い事ばかりで シミジミ

すみるんともあすこでのみたまに話してるわ

間違うた、石○県○沢市やった

9月が誕生日やったね、確か

まだ話しとんの❓

お礼日時:2023/12/14 11:55

あのグルチャ?なんそれ?


わしゃ、親戚と仕事のグループLINEしか必要ないし。もうオープンチャットも苦手やから。

なんかなあ〰️〰️〰️めんどくさいと言うか、文字で誤解されるのがなあ。 俺は冗談とか悪気がないときには (笑) ってつけとるんやが、前に(笑)ってふざけとる‼️って誤解され。笑顔のつもりが・・・・・。

あの人?誰?ちんちんバラバラになり知り合いくらいにしとるわい!6月に久しぶりに誕生日おめでとう‼️って久しぶりにした○○さま~にも無視されて消したから。汗 もう若くないしLINE交換なんてないし。

そ!そ!近所の人妻?幼なじみと交換したが。旦那のは知らんからおせーてって頼んだがまだやが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

そんなんちゃうわアホダラ教が

富山のあんひとやで

お礼日時:2023/12/14 11:37

ベイクッチおはよう。


変な人に真面目に向き合ってはダメだよ。アハハハ

おデブの若い女性には目が無いやつやから。(笑)

まあ、悪いのは色々あるが、良い人やから(どーでも)アハハハ

爺さま~には内緒だよ。ブハハハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

変なひととは何や変なひととは❗o(`ω´*)o

わしゃデブ専やないど❓

お礼日時:2023/12/14 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A