アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでお店選びを丸投げの男性、どう思いますか?マッチングアプリで、男性からお茶しましょうっと言われました。
お店は『どこかいいとこ知らないですか?』と最初から丸投げ。。
場所によりますね、、と返すと電話で決めませんか?と。。
正直、男性から誘われると
今までサクサクどの辺りがいいと伝えると3軒くらい候補を出して予約してくれる男性が多かったので既に残念なのですが、これは普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

基本は男性が決めます。


あなたが言うようにいくつか候補を決めて女性の意見も取り入れるのが理想かもしれません。

ひょっとするとその男性もずっとそのようにしていたかもしれません。

しかし過去に女性から嫌なことをされたり言われたりしたのかもしれません。マッチングアプリでの非常識な行動は男性だけではありません、女性も連絡なしでキャンセルや都合が悪くなるとブロックなど平気でします。あなたも経験がおありかもしれません。

すくしは大目に見てあげましょうよ。

自分だって失礼なことをしているかもしれないんだから。当たり前を当たり前と思ってはいけません。価値観が100%合う人なんて絶対にいないのですから。
    • good
    • 0

茶飯程度で月200万


年収2000万稼ぐいわゆる交援女子の皆さん
初顔合わせにお相手に場所選定は絶対あり得ないので今回のお相手
真意が判りません
人通りの多いお店
お相手より遅れ人相風体確認して下さい
暇潰しメシモク
ヤリモク判断しないと
    • good
    • 0

いやいや


マッチングアプリなら、女性側が安心なお店を提案しますよ
大通りに面しているとか、人が多いとか
    • good
    • 0

デートしたことないんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

その土地に詳しい方が決めるのが効率的です。


どっちも詳しくないなら、どっちが決めてもいい。
男はお店を選ぶのがうまい性なの??意味がわからない。
私は自分のおすすめがあれば、それを伝えます。
ないなら、『どこかいいとこ知らないですか?』と聞きます。
丸投げしてるんじゃなく、配慮ですよね。
(私は女性です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさがりな方がいてそうなのかなぁとも。

お礼日時:2023/12/14 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A