アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で、オウム真理教の麻原彰晃ってモテたんですか?
麻原彰晃ってイケメンですか?
女性はああいうのが好きなのですか?

A 回答 (4件)

木嶋佳苗とかもそうですが、モテない人に歩み寄ると外見はどうでもよくなるみたいです。



特に女性というのは「守ってもらいたい」という気持ちがとにかく強いらしく、自分を守ってくれればそれこそ妖怪とか化け物、怪獣でも大丈夫という女性は多く存在します。

力士などを追いかける女性もそれです。
    • good
    • 1

広末涼子さんだって・・・

    • good
    • 0

理解に苦しみますね


あんなの一目見ただけで胡散臭いと思いました
でも分かりませんね美女と野獣というぐらいですから

ちなみにオウムよりずっと以前にある大金持ちにすり寄った
某女性アイドルがいましたがあの男もかれこれブサ〇クで
物凄く胡散臭かったのですがあの場合は金でしょうね
「何で、オウム真理教の麻原彰晃ってモテたん」の回答画像2
    • good
    • 1

一言で言うと『カリスマ性』ですかね。

それはイケメンとか外見とかには関係しませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A